SSブログ

幼児教室ドラキッズ

英語 幼児教育 [英語 幼児教育]

小学校での英語が必須になるということもあってか
幼児のうちから英語教育を受けさせるという親御さんが増えています。

私の身の回りにも子どもを英語教室に通わせている人は多いです。

うちの子どもが保育園の頃は、まだあまり聞かなかったように思うのですが、
時代の流れでしょうか。

もう今の子どもたちは将来英語を避けては通れませんからね。

また、発音を正確に聞き取って、正しく真似れる英語耳にしようと思うと、
幼いほど有利と言われることも、ママたちの英語教育熱心に拍車をかけている一因かもしれません。

そう遠くない将来、英語は喋れて当たり前の時代がくるのかもしれませんね。




小学館の英語教室「イーコラボ」

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ヘーグル 幼児教育幼児教育 通信 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。