SSブログ

幼児教室ドラキッズ

ヘーグル 幼児教育 [ヘーグル 幼児教育]

幼児教育についていろいろ調べてみると、ヘーグル HEGL(Heguru)という教室がとても注目を集めていることがわかります。

ヘーグルは幼少期の右脳開発に着目した教育を行っています。
そして21世紀に活躍できる本物のエリートを育てるために、親と子が共に頑張れる場を提供するとしています。

ホームページを見ると確かに魅力的な言葉で右脳開発の素晴らしさが語られています。
これを見ると絶対子供を通わせてみたいと、だれしも思ってしまうだろうなと思いました。

でも実際に子どもを通わせるとなると、教室の場所とか費用とか色々と考えなければいけないことがあります。

今のところヘーグルの日本での教室は、東京に2つと名古屋に1つしかないようですし、
費用について検討しようにもそれらはどこにも載っていないのです。
公式サイトはおろかインターネット上をいろいろ探しまわっても見つけることが出来ません。

これだけの情報社会で、ここまで徹底して出ていないということは、意図的に漏れないようにしているのかしらと思ってしまうくらい不自然な感じですが、うちのような庶民には手が出ないような金額なんだろうな・・・ということは想像できました。 ^^;

やはりここは現実的に、実際に通うことができる教室を探したほうが良さそうですね。

 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

幼児教育 無償化英語 幼児教育 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。