SSブログ

幼児教室ドラキッズ

幼児教育 通信 [幼児教育 通信]

なぜ今幼児教室がこれほど注目されているのでしょう。

それは、0~6歳までの時期が一番教育投資効果が高いという事実に
多くの人が気付き始めたからではないでしょうか。

1960年代にアメリカで行われた実験とその後の追跡調査により、
6歳の時点で既についてしまった能力の差は、年齢を追うごとに広がっていくということが明らかになっています。

この6歳までという短い時期に脳に適切な刺激を受けることによって、
脳の器を大きく広げておくことができるのです。

そして、大きく広げられた脳の器は、それ以降の学習で大きな力を発揮します。
大きな器は多くのものを吸収することができます。
 
 
ベビーパークの親子教室では、お子さんが学ぶと同時に
お母さんも子育てについて学ぶことができます。

お近くに教室がない場合でも、自宅でできる通信教育講座があり、
毎月届く教材を使って、動画のプログラムをお母さんが学び、お子さんにレッスンを行うので、
お母さん自身のスキルもアップするというのがこの教材のすごいところです。

「2ヶ月後のお子さんは、そのように成長しているのか?」
「これからどんなことが起こるのか?」について
事前に解説を見たり対処法を学ぶことができるので、お母さんも安心して子育てできるのではないでしょうか。



親子教室ならベビーパーク

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

英語 幼児教育桜咲く 幼児教育 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。